お問い合わせについて

Flex Work Place 製品に関するお問い合わせは、下記のお問い合わせ先にお願いいたします。

○お問い合わせ先
メールアドレス:flexwp_support@yrl.co.jp
電話番号:0120-566-035

 ※電子メール受付時間
  9:00~17:30  土日祝日、年末年始(12月29日 ~ 1月4日)を除く

 ※電話サポート受付時間
  9:00~17:00 土日祝日、年末年始(12月29日 ~ 1月4日)を除く

電子メールからお問い合わせいただく場合、下記の注意点をご参照ください。

当窓口では、調査を迅速に開始するために下記のお問い合わせフォーマットのご利用をお願いしております。
初回のお問い合わせ時には、下記フォーマットをメールへコピーしてご利用ください。
その際、該当する項目の□を■へと変更してください。

件名につきましては、下記一例のように内容がわかるようにご記載願います。

<件名例>
・障害お問い合わせ:Passage Plateがオンラインにならない
・技術お問い合わせ:Unifierで特定のクライアントの上位サーバーがどれかを知りたい


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お問い合わせ用フォーマット
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【基本情報】
 回答希望期限:    月    日
 お問い合わせ目的:
  □障害に関するお問い合わせ
  □技術的なお問い合わせ
  □その他(                 )

【ご利用製品】
□ Flex Work Place Unifier (Ver.        )
□ Flex Work Place AppSelf (Ver.        )
□ Flex Work Place Passage (Ver.        )
□ Flex Work Place Passage FileBlog (Ver.        )
□ Flex Work Place Passage Express (Ver.        )

□ Flex Work Place Passage Cloud(Ver.        )
□ Flex Work Place Concourse (Ver.        )

※障害に関するお問い合わせの場合は下記も追記ください。
※可能であれば、エラー画面をメールに添付ください。
・発生頻度  :□常時 □頻繁 □時々 □過去
・発生台数  :□特定の1台 □複数台 □不明

・事象発生日時(あれば):  月  日  時  分頃
・事象発生端末のサーバOS:
  
□WindowsServer2016,□WindowsServer2012/R2,□WindowsServer2008R2
・事象発生端末のクライアントOS:
  
□Windows10,□Windows8/8.1,□Windows7,□WindowsVista
・システムの種類:
□x64(64bitOS),□x86(32bitOS)
・再現可否/再現手順など:(               )

【お問い合わせ内容】可能な限り詳細に事象をご記載ください。
 (自由記載欄)

 

以上

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