お問い合わせについて

Flex Work Place 製品に関してご質問がありましたら、下記お問い合わせ先へご連絡ください。

Flex Work Placeサポート窓口 トライアル支援窓口 Flex Work Placeライセンス発行窓口

下記お問い合わせに関する窓口です

1.「Flex Work Place 製品をご契約頂いているお客様」からの製品に関する技術的なお問い合わせを受け付けております。

下記お問い合わせに関する窓口です

1.「Flex Work Place トライアルプログラムをご利用のお客様」からの製品に関する技術的なお問い合わせを受け付けております。

下記お問い合わせに関する窓口です

1.Flex Work Placeサポートサイト(https://www.flexwp.yrl.com/)に関する技術的なお問い合わせを受け付けております。
 ・サポートサイトにサインインできない

 ・サポートサイトからファイルをダウンロードできない
 ・サポートサイトから契約情報を参照できない 等
2.弊社インターネットライセンスサーバに認証しているお客様からのお問い合わせを受け付けております。
 ・ライセンス認証情報の取得
 ・ライセンス認証情報の削除 等

Mail:flexwp_support@yrl.co.jp
Tel:0120-566-035
Mail:flexwp_presales@yrl.co.jp Mail:sss_info@yrl.co.jp
電子メール受付時間 : 9:00~17:30  土日祝日、年末年始(12月29日 ~ 1月4日)を除く
電話サポート受付時間 : 9:00~17:00 土日祝日、年末年始(12月29日 ~ 1月4日)を除く

電子メールから「Flex Work Placeサポート窓口」へお問い合わせいただく場合、下記の注意点をご参照ください。

当窓口では、調査を迅速に開始するために下記のお問い合わせフォーマットのご利用をお願いしております。
初回のお問い合わせ時には、下記【お問い合わせ用フォーマット】をメールへコピーしてご利用ください。
その際、該当する項目の□を■へと変更してください。

件名につきましては、下記一例のように内容がわかるようにご記載願います。

<件名例>
【障害お問い合わせ】Passage Plateがオンラインにならない
【技術お問い合わせ】Unifierで特定のクライアントの上位サーバーがどれかを知りたい

 

お問い合わせ用フォーマット

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お問い合わせ用フォーマット
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【基本情報】
 回答希望期限:    月    日
 お問い合わせ目的:
  □障害に関するお問い合わせ
  □技術的なお問い合わせ
  □その他(                 )

【ご利用製品】
□ Flex Work Place Passage Drive(Ver.        )

□ Flex Work Place Unifier (Ver.        )
□ Flex Work Place Unifier Cast (Ver.        )

□ Flex Work Place AppSelf (Ver.        )
□ Flex Work Place Passage (Ver.        )
□ Flex Work Place Passage FileBlog (Ver.        )
□ Flex Work Place Passage Express (Ver.        )

□ Flex Work Place Passage Cloud(Ver.        )
□ Flex Work Place Concourse (Ver.        )

※障害に関するお問い合わせの場合は下記も追記ください。
※可能であれば、エラー画面をメールに添付ください。
・発生頻度  :□常時 □頻繁 □時々 □過去
・発生台数  :□特定の1台 □複数台 □不明

・事象発生日時(あれば):  月  日  時  分頃
・事象発生端末のサーバOS:
  
□WindowsServer2016,□WindowsServer2012/R2,□WindowsServer2008R2
・事象発生端末のクライアントOS:
  
□Windows10,□Windows8/8.1,□Windows7,□WindowsVista
・システムの種類:
□x64(64bitOS),□x86(32bitOS)

・再現可否/再現手順など:(               )

【お問い合わせ内容】可能な限り詳細に事象をご記載ください。
 (自由記載欄)