Passageクライアントへのログオン時に「Passage User Initialize は動作を停止しました」というメッセージが表示されました。対処方法はありますか?

掲載日: 2017年11月13日 17時27分

対象OS

Windows 10

対象バージョン

v.2.5.0、v.2.5.1

詳細

Windows 10に対して対象バージョンのPassageをインストールした環境にて、稀に下記エラーメッセージが表示され、ログオンが完了しない事象が報告されています。

 

 

 

 

本事象につきましては、現在ならびに調査・対応を実施しております。
本エラーメッセージが表示された場合は、下記ワークアラウンドの手順から再ログオンをお試しください。

手順

1).キーボードからCtrl + Alt + Deleteキーを押下

 エラーメッセージが表示された画面にてCtrl + Alt + Deleteキーを押下します。
 遷移した画面から[サインアウト]をクリックし、ログオフを実施します。

2).Passage クライアントへの再ログオン

 再度Passage クライアントにログオンし、当該エラーメッセージが表示されないことを確認します。